20070315222428


ホワイトデー☆

相方からルルギネス(大好きなブランド!!)のキーケースを貰いました(*^_^*)
正直お返しってあまり期待してなかっただけに、すんごい嬉しかったぁ\(^O^)人(^O^)/
家の鍵と会社の鍵しかつけるのないけど(笑)
大事に使いますo(^o^)o

おばあちゃんからは、パッションチョコっていう見た目が可愛いチョコを貰いました(^-^)
何で、おばあちゃんから?(笑)
しかもこのチョコ、先ほど母上が指で押して壊したのでまだ食べてません(-"-;)
何子供っぽいことしてるんだ~~~!!!

会社の先輩からのマシュマロは、中に苦めのエスプレッソクリームが入ってておいしかった(*^_^*)
あっという間になくなっちゃったよ(笑)

みなさん、ありがとう~(^з^)-☆

インフルエンザに掛かってました(>_<)
先週は4日も仕事休んでしまった…(ΘoΘ;)
今日は約1週間ぶりの仕事だったけど、キツかったぁww
3月は年度末だし忙しいのかな…

てか、仕事がしんどい~~|||(-_-;)||||||
もうちょっと家から近かったらな~って何度も思うヾ(^_^;
そんで休暇が取りやすかったらいいのに…
休んだばかりなのに、もぅ休みが恋しいよ(ToT)
20070220213656


どうぶつの森♪

あたしの部屋は、今こんな感じです(^з^)-☆
家具集めが楽しい…☆
最近こればっかりやってるかも(*^_^*)

20070215204758


1年記念に…☆

4月で付き合って1年になります☆
相方が仕事の研修で3ヵ月大阪に向かい、こっちに帰って来てからも
年休が取りにくくなってしまうらしく…
なので、大阪に向かう前に旅行に行こうと思って(*^_^*)
東京ディズニーランド~~\(^O^)人(^O^)/
日にちも決めたから、後は旅行会社を決めるだけ!!
どれが一番いいんかな~~(>_
HYの人がCMしてる携帯小説「赤い糸」。
このCM見て内容が気になったので携帯で読んでみました(^ヘ^)v

…めっちゃ面白かった!!!!

「恋空」よりかは泣けんかったけど、話の内容が面白いのはこっちだと思う☆♪
通勤中もずっと読んでたから、すぐに充電がなくなって充電パックにお世話になりっぱなし(笑)

このお話の主人公が芽衣って言うんだけど、めぎゅを思い出してしまったw
どことなく、性格もめぎゅに似てるような…(笑)

気になった人は読んでみて♪♪
↓このアドレスで、多分パソコンからも見れるはず(*_*)
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=namida7412&BookId=1
  
