上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事中にこんにちは★☆
…っても、あと10分くらいで定時ですが♪♪

今週に入ってから、仕事がほとんどない…
忙しいのも嫌だけど、なさすぎなのも問題!!!
時間の潰し方が分からない↓↓

今日は先輩と2人で仕事場の今まで溜まってたリサイクル紙などを破棄する作業をしました~
えっと、1時間半くらいで終わっちゃったけど;;
あと普段できない片付けとかもやった☆
ちょっとだけ見栄えが良くなりましたwww

今日上司があるパンフレットに使う写真を撮ってきてくれる(はず)だから、
明日はパンフレットの制作の作業が出来るかな!!?
まだ謎です(笑)

ではでは、とっとと定時で上がることにしま~す☆★
給料泥棒とか言わないで(笑)
workCM0. TB0 TOP▲
最近「仕事がヒマ!」と豪語してましたが…
今週はめっちゃ忙しい~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!!!!
何で仕事ってこう重なっちゃうのかしらね…
明日、バイト友達と中華料理を食べに行く約束をしてたんだけど、
それもあたしのせいで延期になっちゃったし。
明日仕事が終わらなかったら、休日出勤の可能性大!!!
てか、なるっぽい(。≧Д≦。)
あぁあ…休日は休みたいのになぁ~~。。。

…って、久しぶりの日記が愚痴っぽくなってしまった( ̄ω ̄;)
workCM0. TB0 TOP▲
仕事、終わりそうo(≧▽≦)o
明日までに仕上げなきゃいけないんだけど、残業したりして頑張ったからねw
自分の納得したものが出来上がりそう…です!!!?
油断は禁物( ̄ω ̄;)
てか、さっきこの仕事を持ってきた営業の人から電話が…
あたしのことをすごく心配してくれてたみたい。
切羽詰って夜遅くまでやってるんじゃないかって…
いやぁ~嬉しいですね(*´∇`*)
でも、その営業さんがあたしに対して申し訳なさそうにしてるのが何とも…
今日も、その仕事をしてたから疲れた~って営業さんに話してたんですよね。
それも気にしてたのかも。
これからは、冗談でも控えるようにしよっと。


最近仕事の話ばっかりだ…( ̄ω ̄;)
いい話題がなくて済みませんっっ!!!!!
あっ、でも土曜日はエステ、日曜はバイトの送別会に行ってきますw

workCM4. TB0 TOP▲
仕事が忙しい…
チラシやらDMやら、ホームページやら…一編に納期が重なりすぎ。
自分の仕事の遅さにイライラする( ̄Д ̄;;
でもさぁ…DMひとつにしても、デザインから考えるわけだから
作るのに1日2日はかかるよね???
って開き直っちゃいけんのやけど( ̄ω ̄;)
あーでも、時間を掛けてデザインした分いいこともあるよ★
今日、料理のメニューを依頼してきた関連会社の社長さんから褒められちゃったo(≧▽≦)o
こうやって褒められると、すごくうれしいw(←単純)

3月の2・3日は卒業式予行と当日で学校に行かなくちゃいけないから、仕事残したまま会社休みたくないなぁ…
何とか終わらせたい!!頑張れ自分!!!
workCM4. TB0 TOP▲
なんだか切ないタイトル(笑)
あたしはそんなに切ない人じゃないですから!

ひとりぼっちというのは…明日の会社でのことです。。。
あたしと同じ制作担当の人が2人いるんだけど、2人とも出張やら打ち合わせやらで一日いません。
あたし、ひとりぼっち( ̄Д ̄;;
内線の回し方もロクに知らないのに、自分の知らない人から電話とか掛かってきたらどうしよう!
めっちゃドキドキや…
そしてちょっと楽しみw笑
仕事が早く終わりますように仕事が早く終わりますように(呪文?)


今日は、K先輩が風邪を引いて病院に行くということでバドミントンには行けませんでした…
先輩の車がないと体育館までいけませんから。。。
残念!最近太り気味だったから、動きたかったんだけどなぁ~。
workCM2. TB0 TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。