この間、B'zのファンクラブからライヴの先行予約の用紙が届きましたw
待ちに待ったライヴツアーがついにやってきた!!!!o(≧▽≦)o
去年初めてB'zのライヴに行き、福岡ドーム2days参加したのですが、
それですっかり虜になってしまいました( ̄▽ ̄)ゞ

今年は、近くであるのが山口市民会館と福岡ドーム。
福岡ドームは今年も2日間あるので、もちろん2日間とも参加★
あ、チケット取れたらだけど…笑
ただ今悩んでるのが、山口市民会館。
ファンクラブの人しか参加出来なくて、しかも会場が狭いらしい!
=近くでB'zが見れる!!!!
Meet&Greet(楽屋招待)が当たる確率も高くなるしねっo(≧▽≦)o
だけど一つ問題が…コレ、平日にあるんです…
金曜日の18時30分から開演。
会社終わるのが17時。
交通機関は不便らしいです。先輩からの情報。
あ~…どうしよう。。。
チケット取れたらその日有休貰おうかな。
それとも早退しちゃおうかな。
どうする…どうするよオレ!!!?(ラ○フカード)

てかチケット取れてから心配しろって( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
B'zCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/99-391df169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
