仕事中に鼻血が出ちゃいました…
しかも両方の穴から( ̄Д ̄;;
最近鼻の粘膜が弱ってて、何度か鼻血出てたんだけど…
なんていいタイミングで出てくるんだ!
おかげで、今日一日中先輩から鼻血鼻血言われてました。。。笑
この先しばらく言われそうな予感( ̄ω ̄;)

昨日も言ってた通り、今日は決起会という話し合い兼飲み会みたいな場に参加しましたw
何かね…
上司がすごい量の仕事を取ってきたみたいです!
そのために臨時で人を雇うくらいなんだから、よっぽどなんだろうねぇ。
まぁ所長とかリーダーとかの話の後。
会社のみんなでおしゃべりしながらお菓子を食べてましたo(≧▽≦)o
みんなねー、年が10以上離れてる人ばかりなのにオチャメ☆
むしろあたしの方がついていけないよ!!!笑
てなわけで、楽しく過ごしましたwww

明日は、待ちに待ったバドミントンの日だぁ~~~~~~!!!!
先週は行けなかったから…(T△T)
そして、結局…バレンタインは作ってません。。。
時間がなかったよ~~~( ̄ω ̄;)残念。。。


今日、仕事中に先輩と話をしてて、その流れで気になる人のことも聞いちゃいました。
前の彼女のこととかね。
なーんか、聞いてよかったようなそうじゃないような…微妙な感じ。。。
そんなにショックってわけでもなかったけど。
ただ分かったことは、あたしにもチャンスがあるってことo(≧▽≦)o
てか、チャンスがあるとか言う前に…
あたし、まだその人のこと好きかどうか分からないんだよね(。≧Д≦。)
完全にGOサインは出てないっていう感じ。
あ、自分が気がついてないだけで実はすでに出てるとか???笑
とりあえず、毎日が楽しいのでこのままで行きたいと思います☆★
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/98-1e59c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
