日付変わっちゃったけど…
昨日一日の出来事を振り返りたいと思います(*´∀`*)
レスはまとまった時間のある時にします~(>_<)
家でパソコン触る時間も労力もない。。。(年?)

最近、バイトしてた時から仲がいい人からのメールの返信がピタッと止まることが多い。
頻繁にメールのやりとりしてただけあって、何かあったのかな~と心配です。
2月から新しい職場になって余裕がないのかな?
お互い都合が合わなくてずっと会ってないし…
何もなければいいんだけど。。
今度ご飯誘ってみようかな(^-^)v

バイトで思い出したけど、久しぶりに元バイト先に電話しちゃった!!
弟がね~、働きたいんだってさ(*´∀`*)
高校生でも働けるかどうか聞いてみたのです。
店長は上の人に聞いてみるって★OKが出たら即面接らしい!!
姉弟2人でお世話になるかもね(o^-')b

今日はバレンタイン…何故かあたしもチョコを貰いました(笑)
せめて会社の人には無理でも、バドミントンの人にはあげたいな~なんて思ってたんだけど…

木曜日にバドミントン。
水曜日の今日は会社の勉強会(兼飲み会)。

作るヒマないやん!!( ̄□ ̄;)

そんな20歳の冬。(冬?)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/97-6a9d6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
