はぁ…
本当は今日、バドミントンの試合の応援に行くはずだったんだけどなぁ…
前日の夜から女の子になっちゃって、その痛みで行けませんでしたー。
ガーーーーン…(T△T)
めっちゃ行きたかったのにぃ~~~~~~~~~!!!
何でよりにもよって今日なるんだ…お馬鹿っ!

で、さっき、会社の人に「試合はどうでした?」的なメールを送ったら、なんと電話が!
試合が終わって、4人でモスにいたらしいです(*´∇`*)
色んな人に電話変わってもらって話しちゃったw
いや~、うちのバドミントンクラブは本当に面白い人ばっかり★
笑わせていただきました!!!
で、試合結果ですが…
ななななんと!!!!
ダブルスで1位・2位、シングルで1位を獲得しちゃったらしいです!!!
すご~~い!!!やるじゃん★☆o(≧▽≦)o
それを聞いて余計に試合を見たくなっちゃいました…( ̄ω ̄;)
先輩がDVDを焼いてくれるそうなので、今度借りちゃおうかなw



今…ちょっと気になってる人がいます。
ダブルスで準優勝して、シングルで優勝した人なんだけど…
顔も特別タイプというわけじゃない。性格も今まで好きになったタイプじゃない。
なのに何故か…気になる!!!!
会社の人から電話かかってきた時、一番長く話してた気がする。
電話代わって貰った時、動揺してドキドキした。
会った日にはその人のことばかり考えてます。
あーでも、好きなのかどうかは分からんなー。
好きなんかいな???(聞くな)
ただ単に、その人が今まで周りにいないタイプで気になってるだけかもしれないし…
あ~~~~~~~よく分からんっっ!!!

でも、その人のおかげでバドミントンが数倍楽しいo(≧▽≦)o
なんか不純な理由だけど( ̄ω ̄;)
色んな予定が重なって2週間バドミントンに行けなかった時はホントへこんだよ。。。
今週も、早くバドミントン行きたい!!!
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/92-776d2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
