午前中に学校行って卒業制作のプレゼンボードのデータを提出して、
昼からはまじと2人でカラオケに行ってきました!!!
いや~当日いきなり誘って悪かったね( ̄▽ ̄)ゞ
どうしても歌いたくなってw(笑)
はまじもちょうどあたしと遊びたいと思ってたらしく、その話を聞いてちょっと笑えました(*´∇`*)
相思相愛やねw(キモチワルイ

マックで昼ごはんを食べてそれからカラオケに行ったんだけど、その間に色々と話をしました。
はまじの新たな価値観みたいなのが見えたような気がしたよ。
自分の思考や意見を、はっきり口に出して表現できるはまじがすごいなと思った。
あたしはそういう所がうやむやだから…見習いたい。

カラオケは…2時間歌っただけなのに、声が枯れました( ̄ω ̄;)
3曲歌ったらもうダメ…声が魔邪みたいになった(笑)
久しぶりにB'zを大声で歌ったなぁ…人がいっぱいいると絶対にムリ!
スッキリしたぁ~~~(*´∇`*)

それから買い物に繰り出しましたw
あたしは会社に持っていけるような大きめのかばんが欲しかったんだけど、
なかなか予算と自分の理想とが合うかばんがなーーい!
なのではまじの買い物に付き合ってました★☆
欲しいものいっぱいあったけど…かばんのために…我慢した…( ̄ヘ ̄)
はまじと解散した後、どうしても今日かばんを買ってしまいたくて1時間くらいウロウロしたあげく、何とかかばんを買うことができました☆★
よかったよかった(*´∇`*)
次は香水を買いたいなぁ。。。春物も欲しい!
欲しいものいっぱいじゃぁ~~~~~~~( ̄Д ̄;;

明日は会社のバドミントンの試合の応援に行って来ますw
朝6時半起きです!…ありえん!(笑)
頑張って応援してきやっす★★
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/91-06a94d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
