またしても(笑)涼からバトンが回ってきました~~v(o^▽^o)v
毎回毎回、回すの遅れてすみません…↓↓
では、行ってみよ~~~~!!!

☆誕生日バトン★

Q1.誕生日はいつですか?
6月27日。
涼と3日違いです!ちかまると1日違いです!
誕生日が近い人を発見したら嬉しい(*´∇`*)

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思った事ってある?それはどうして?
幼稚園の頃の話だけど、6月生まれがクラスであたし一人しかいなくて、1人で誕生日会やってもらいましたw(笑)

Q3.逆に嫌だと思ったことは?
学生時代、(主に中学・高校)期末考査が近いこと…(T△T)
誕生日はみんな勉強どころでそれ所じゃなくて、期末終わってからお祝いして貰った( ̄ω ̄;)

Q4.理想の誕生日のシチュエーションは?
仲良しの友達みんなで朝から一日中遊びまくる!
カラオケ行ったりボーリング行ったりお店でしゃべったり…
って、いつもと同じだ!(笑)
ベタだけど、大切な人と素敵なお店でディナーってのにも憧れる(*´∇`*)

Q5.現実は?
毎年毎年、新しく出逢った人にお祝いされてホント嬉しい!
大切な人とのディナーは…そのうち現実にしたい( ̄▽ ̄)ゞ

Q6.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
去年はまじからもらった気味の悪い写真たて。
今年みさきからもらったやけにデカいボールペン。
変なものほど思い出に残ってます(笑)

Q7.人の誕生日は覚えている方?
自分と誕生日が近い人、数字のゴロがいい人はちゃんと覚えるよ~!
たま~に、間違えるけど…( ̄▽ ̄)ゞ

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
欲しいです(笑)
ロマンティストでゴメンネ!!!

Q9.自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
6人やね(*´∇`*)

・ちかまる
・あい
・けい
・めい
・みさき
・hanabiさん

時間があったらお願いしま~~~すo(≧▽≦)o
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/88-0b4932eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
