最近…ストレスのせいか、会社帰りによくお菓子を買ってしまいます。
ダイエットはどうした!!!とかツッこまないで~( ̄Д ̄;;

今日は、前から気になってた「ソイキューブ」というソフトキャンディーを買ってみましたw
soycube_thumb03.gif

いちご味を買ってみましたv(o^▽^o)v
豆乳が50%入ってると書いてあったけど、全然豆乳の臭みとかなくて美味しかった♪♪
パッケージもかわいいし(*´∇`*)
他にもマンゴー、プレーン味があるらしい。今度買ってみようかなw

あー…卒業制作やる気がしない。
今月いっぱいが締め切りなのに、何も出来てない。
今ちょっと制作してるけど…正直気に入らない。
学生最後くらい、死ぬ気で頑張るってことをしたかったな~…
なんて、言い訳がましくてゴメンナサイ(T△T)
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

それ!!そのキャンディーあたしも気になっとった!!
パッケージかわいぃの気になるよね★
あたしも今度かってみよー(´∀`)
卒制…がんばろね。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしもしめきり近ぃのに終わるのか不安なんですけど…
死ぬぅー!!!!
めい│URL│01/25 23:54│編集
>めい
これ結構おいしかったよ~~!!めいちゃんも今度食べてみて☆
マンゴー味ってのが気になる…どこかにおいてないかな???
卒制やば~~~~~~い!!!
絶対今月中に終わらない…(T△T)
ホント、時間とアイデアが欲しい…
絢│URL│01/26 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/87-e9a47617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
