映画観た後、以前から行きたいと言ってたワッフル屋さんへw
街の大通り沿いにあるのにあまり目立たない。
そして店の中は結構広くて人が多くないから、隠れた穴場って感じがしましたv(o^▽^o)v
あたしがオーダーしたのはりんごワッフル
06-01-21_16-16.jpg

画像汚い…( ̄Д ̄;;
リンゴソースがいっぱいかかってて、2枚のワッフルの上にはヨーグルトソースがかかってましたw
ボリュームたっぷりでおいしかったぁ!!!
今度行った時は、先輩Iさんが食べてたチョコワッフルが食べたいなぁ。
チョコソースとは別に、ワッフルの上にチョコアイスが乗ってたの♪

会社の人と解散した後、友達の知り合いの人がDJするライヴ?みたいなのに誘われたのでそれに行ってきましたw
お茶したばかりだったのに友達と合流して再びお茶(笑)
その後すぐに晩御飯だったけど…結構入った(笑)
今日行ったパスタのお店は本当に料理がおいしかったw
えっと…何てお店だったっけ?( ̄Д ̄;;
DJのライヴなんて初めてで、会場でぼーっとつったってました(笑)
雰囲気に圧倒。そして煙草くさい!!!
多分あたし達すごく浮いてた…( ̄ω ̄;)
でも貴重な経験したわ☆★
そして思った…あたしもこんな場所が似合うお姉な女になりたいと( ̄▽ ̄)ゞ
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

どうして絢はそんなに会社の人達と仲がイイの?
うまやましい!!笑
絢のせいでなんかデザート食いたくなってきたし。

イベント新鮮やったね。もし次行く機会が会ったら
もっと楽しめるようにしたいね☆
今度学校で特訓ね!
みんなでDJやろうや。
はまじ│URL│01/23 15:18│編集
>はまじ
うわっ、はまじが書き込んでる!!!
しかも仕事中に!!!(笑)
今度はまじも食べに行こうや~ワッフルw
学校から近かったよv(o^▽^o)v

イベントはね~、ノリ方がよく分からんかった!
あんな場所でかっこよく踊ってみたい~~~(*´∇`*)
学校で特訓しちゃう!?しちゃう!?笑
絢│URL│01/23 22:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/84-0db57756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
