わぁ~…どんだけ更新してないんだあたし(笑)

今日は学校に行ってきましたよ!卒業制作をしに。。。
昨日からやりはじめたんだけど…間に合うかなぁ~微妙です(T△T)
ちなみに、期限は一月いっぱい。
自分の考えた映画館のロゴやポスター、映画のパンフレットを作る予定です。
が、がんばるぞ~~~( ̄Д ̄;;

卒制の合間に、ラフォーレに行って買い物に行ってきました★
15時から1時間タイムセールやってたので!!!
結局タイムセールに関係のないものを買ってしまったんだけど…
FORMENGIRLでレースのついた白いブラウスと、銀の糸で金のベルトを買いましたv(o^▽^o)v
FORMENGIRLでは初めて買い物したわw結構好みの服が多かったですw
今年の春物はレースついたの多いね!
レース大好きなので、ついつい買っちゃいそうでこわい~~~~( ̄ω ̄;)
あっ、かに座の人は出費に注意って占いに書いてあったよ!
かに座の人は気をつけてくださいね!…って、出費した後のあたしはもう後の祭だけど(T△T)
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/81-be2a57d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
