明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますo(≧▽≦)o

さて、昨日の夜から専門の友達11人と下関の赤間神宮までカウントダウン兼初詣に行って来ました★

05-12-31_23-34.jpg

夜の闇に照らされた赤間神宮。綺麗でした!

初めて夜中に初詣に行ったんだけど、とっても人が多くてビックリした!
そして携帯が使えない…
メールが来るのに送れない。なんで~~~(T△T)

その後地元に戻って年越しそば★
しょっぱなから「眠い眠い」といっていたあたしですが、そばを食べたせいか眠気は復活してました( ̄▽ ̄)ゞ
友達はすごく眠そうにそばをすすってたけど…笑
時刻は午前2時30分。お店もすごく混雑してました。

それから噂(?)のラウンドワンへ!!
前から行ってみたかったんだけど、車がないといけない所にあるからなかなか行けなかったんですよね。
だけどここも混雑…まぁ仕方がない。
しばらくバッティングしたりゲームしたりしてたけど、疲れたのでリラクゼーションルームみたいなところで寝ました( ̄▽ ̄)ゞ
1時間半くらい寝たのかな…結構頭がスッキリしました★
オールに行った時は真っ先に爆睡しちゃうあたしが…(笑)
あ、昨日遊んだばっかりのちかまるのお兄さん達にも会っちゃいました(*´∇`*)

午前6時過ぎにラウンドワンを出て、近くの山に初日の出を拝みに行きました!
本当は車で山の上の方まで行けるみたいなんだけど、交通規制がかかってて仕方なく徒歩で…
車の人は駐車場に止めて来ないといけないし、急がないと山頂で初日の出が見れないと言われたので、4人で山頂を目指しました。
みんなで見れなくて残念(T△T)
ケーブルカーとリフトを使って山頂まで行ったんだけど…寒い!!!!
リフトのおじちゃんが「気温マイナス1度、体感温度マイナス6度」って言ってたよ…
こんな気温を九州で味わえるとは( ̄ω ̄;)
でも、初日の出はめっちゃ綺麗でした!!!
空がグラデーションになっているんです!
雲から日が見え始め、姿が全部見えるくらいに昇った時にその場にいた人みんなで万歳三唱o(≧▽≦)o
いや~、いい経験しました☆★
寒いからもう登りたくないけど…

06-01-01_07-26.jpg

リフトが混んで下山するのに1時間かかっちゃって大変でした。
その間ずっと吹きっさらし…
手先がかじかんで寒かった~~~!
その後は各自解散。
家に10時過ぎに帰宅して、そのまま爆睡しちゃいました( ̄ω ̄;)
夜通し遊んで騒いで、楽しかった!!!!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/75-d370d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
