さて、もうすぐ2005年が終わって2006年がやってくるわけです★
ちょっと、この一年間を振り返ってみてみようと思います(*´∇`*)

1月
2月にある修了制作に向けて毎日学校のパソコンに向かって作品を作ってました。
子供向けの絵本を作ったんです★
あの時は本当に忙しかったなぁ~( ̄ω ̄;)
そして、気持ちの上でもドン底でした…
前好きだった人が忘れられなくて、学校を休んで親友に話を聞いてもらったりしました。
今ではいい思い出だ。

2月
修了制作展がありました★大変だったけど、やって良かったって思えました(*´∇`*)
そしてこの頃から就職活動を本格的に始める。
交通費がかかって大変だったぁ~( ̄Д ̄;;

3月
去年の8月から通ってた車校にやっとこさ卒業( ̄ω ̄;)
高校の美術部の友達で三井グリーンランドに旅行に行きましたw
楽しかった~~~~!!

4月
2年生に進級。
2次試験まで進んだ大手企業2社から落とされる。ガーン…(T△T)

5月
1年生の歓迎会★(あれっ5月だったよね!?)
ほとんどが初めて話す人ばっかりだったのに、盛り上がって楽しかった~!!
現在内定を貰った会社に4日間インターンシップに行き、そのまま内定をGET★

6月
誕生日!お酒をたしなめる年齢になりました(*´∇`*)
もう居酒屋で年齢を聞かれても怖くないっ!!(笑)

7月
課題をせっせとやってた記憶しかございません( ̄ω ̄;)

8月
学生最後の夏休み!!!バイトの友達と遊びまくるw
そして1年半続けたバイトを辞める…色紙やプレゼントのサプライズがあって、泣いちゃったよ~~( ̄▽ ̄)ゞ
とてもいい職場でした☆
下旬から今の会社に週3で通い始めました。朝が早くてキツかった…
初めてのB'zライヴ福岡ドームに初参加★
2日とも参加したのに、2日とも迷いました(笑)

9月
会社であたしの歓迎会をしてくれました。
何をしゃべったらいいのか分からなくて、「おとなしいんやね」なんて言われたり…(T△T)
いや、本当はおとなしくなんか全然ないんだけど(笑)

10月
初めて会社のバドミントンに参加★☆
久しぶりにやったけど、めっちゃ面白いo(≧▽≦)o

11月
…何かあったっけ?(爆)

12月
学園祭やら何やら、色々ありました~♪♪


…なんか最後の方になるにつれて少なくなっているような…(T△T)
1年間いろんなことがありました。
去年ほど波乱万丈ではありませんでしたが( ̄▽ ̄)ゞ
来年は、今年よりもいいことがありますように!
みなさんにも、いいことがありますように!

では、今日は学校の友達とカウントダウンなので、用意をしなくちゃo(≧▽≦)o
楽しみ~~~!!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/74-d9503221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
