今電車待ち中です(*´∀`*)
今日は本当は出勤日じゃなかったんだけど、大掃除もあるし先輩Iさんの仕事の引継ぎ作業が残ってたので行って来ましたよ…
挨拶回りとかして、初めて名刺交換とかしましたよっ!!
名刺を渡すタイミングが分からん~(>_<)

Iさんは今日付けで退社です。
来年からはIさんの仕事を全部あたしがしなければいけないわけです。
すごく不安…
8月下旬から週3日出勤してましたが、あまりの仕事の多さにまだ全てを把握してません。
てか、3分の1くらいしか把握してないと思う…(-"-;)
めっちゃ不安だけど、でもやるしかない!!
できるだけ失敗しないように頑張ります!!…できるだけ(笑)
Iさんも、自分の夢に向かって頑張って欲しいですo(^o^)o
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れさまでした。名刺渡すタイミングが分からない~って、初々しくて可愛かったですi-179
来年からは忙しくなりそうですね。頑張ってくださいねi-86良いお年をお迎えください♪
hanabi│URL│12/29 08:59│編集

いやいや~、かわいいなんてレベルじゃないです…
ほんとパニクりまくりなんですよ~~~~!!
来年からは忙しくなりそうですが頑張ります★
hanabiさんも、良いお年おお迎えくださいね!
来年もよろしくおねがいしますo(≧▽≦)o
絢│URL│12/29 09:29│編集
not subject
俺も今日で仕事が終わりっすわ~♪

ところで… 左右のFree areaってやつは使用しないなら消した方がいいのでは???
ひっしぃ│URL│12/29 22:29│編集
>ひっしぃさん
だいたい28日が仕事締めの会社が多かったみたいですね!
テンプレートのご指摘ありがとうございました。
今日変えたばっかりで、全然気がつきませんでした( ̄▽ ̄)ゞ
早速変更したので。。。
絢│URL│12/30 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/71-d2a39a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
