20051225131249.jpg


会社の人に出した年賀状をこっそり紹介★
時間がなかったためにHPの無料素材を引っ張ってきてちょっと加工しただけです( ̄ω ̄;)
個人的に古臭いのがとっても苦手で、かといってファンキーすぎるのもなぁ…と思いこの絵柄にしたんですが…
社会人のみなさま、いかがでしょう?

友達に出す分は、自分のイラストを載せようと思ってますw
…が、まだ出来上がってない~~~( ̄▽ ̄;)!!
元旦につかないのは間違いなし。
まぁあたしらしいというか何というか…笑
今日中にでも終わらせられたらいいんだけど。


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
  
コメント

会社用と友達用と分けて作ってるんですねぇ~、エライです!
私なんて超アホ年賀状を社長にも上司にも友達にも配っていますi-201受け取った側も、「アホだなぁ~」と思っているに違いありません。
今年はモチロン、愛犬ハナビがメインです♪
hanabi│URL│12/26 09:25│編集

会社用と、友達用が2種類の計3種類作りました★
ホント、今考えるとよく作ったなぁ~と思います( ̄ω ̄;)
くだけた年賀状を上司に出せるなんて、仲がいいんですねw
ハナビちゃんの年賀状、ちょっと見てみたいかも(*´∇`*)
絢│URL│12/27 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/69-f1de387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
