今日は学校の学園祭でしたo(≧▽≦)o
あたしのクラスはコスプレをしてオムレットを売りました
オムレットというのは、ホットケーキを小さく薄く焼いて、2つにはさんで中に生クリームやチョコを入れて食べるものです。
当日作った割りには、上手に出来てたと思う!!
あ~、写メ撮っておけばよかった( ̄▽ ̄;)

05-12-22_13-07.jpg

ちかまると。ちょっとぼかしを入れてみました(笑)

クラスの男子が女装コンテストに出て、10クラス中見事2位になったりもしました!
ホント、素で女の子だったもん(*´∇`*)
彼のおかげもあって、総合順位でも2位で、お食事券1万円分貰っちゃいました!!!
太っ腹~~♪♪
オムレットの売り上げも含めて、卒業式の後の飲み会で使う予定みたい☆★

学園祭が終わってから、近くの居酒屋で打ち上げ
あたしは女の子の日一日目(ホント最悪!)で体調が良くなかったので、梅酒のお湯割りしか飲みませんでした。
だけどとっても盛り上がった~o(≧▽≦)o
オールも行きたかったんだけど…親から帰ってきなさいと言われてたのでおとなしく帰宅。

もうあと卒業までみんなが揃う機会がなくなっちゃうのが悲しかったなぁ…
卒業しても、こうやって集まって騒ぎたいな。


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
workCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/68-a1d05a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
