あいから「自分ってこんなやつだぜバトン」、涼から「人間性バトン」をいただきました★☆
両方とも似たような質問なので、一緒に答えちゃいますv(o^▽^o)v


人間性バトン

1.回してくれた方の印象は?
あい⇒色白い・細い・大きい(何が)・美人さんo(≧▽≦)o
よく会話してても途中でどっか別の世界に行ってしまわれます。
8:2の割合でボケ:ツッコミ。ほとんどボケ(笑)
でも、やる時はちゃんとやる!以外に(!?)しっかりした人です(*´∇`*)

涼⇒初めてのネ友w(と言うのかな…)
会ったことはないけど、きっとノリがよくてツッコミがうまいんだけど、ちょっと繊細な部分を持った人なんじゃないかな~と思います。

2.周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
ドS。自分でも言ってるし…笑
気分屋、とか… 騒がしい、とか… 
よく同じネタを何回も話題に出す、とか…笑

3.自分の好きな人間について5つ述べて下さい。
●頭がキレる人
●その場の空気に合わせて騒いだりバカやったりできる人
●さりげなく気のきく人
●一緒にいて安心する人
●自分の意見を持ちつつ、他人には強要しない人

4.自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。
●所かまわず騒ぐ人
●極端にネガティヴな人
●自分の話ばっかりで、人の話を聞こうとしない人
●自分の考えを持ってない人
●しょっちゅう人の悪口を言ってる人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
仕事も恋も自分磨きもバリバリ頑張るキャリアウーマン☆o(≧▽≦)o★
…しかし今現在どれも上手く行ってません…( ̄ω ̄;)
これから、これから!!

6.自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
もっとあたしのことを好きになってください!(笑)
あたしも好かれるように頑張る(⌒∇⌒)ノ""

7.自分が慕っている人に叫んで下さい。
今のあたしがあるのはあなたたちのおかげです。
このご恩は一生忘れません!

8.バトンタッチ7名・あなたからの印象もあげちゃおう?
7人もいないよ…( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず…
●hanabiさん⇒まだ仲良くなって日が浅いですが、仕事も趣味も頑張る姉御!!って感じです☆
愛犬のハナビちゃんがとってもかわいいぃぃ~~~~(*´∇`*)
●まちゃ⇒仕事・バイト・ボランティアと忙しそうだけど、動いている時が一番イキイキしてるo(≧▽≦)o
オシャレだし、ノリがいいし、頼りがいのあるお姉さん的存在★
●いか⇒一緒にいる時はいつも笑わされる!!o(≧▽≦)o
話しやすい雰囲気を持ってていつも笑ってるから、周りの人みんなから好かれてるw
●まちゅまちゅ⇒バイトで一緒に働いてたんだけど、忙しい時も暇な時もテンションが変わらない!すごくマイペースな人だと思います(*´∇`*)
でたらめに忙しいときも、まちゅを見てて安心したっけなぁ(笑)

時間があったらよろしくお願いします★


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/60-a763abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
