昨日言ってた通り、中学の友達と会って来ましたo(≧▽≦)o
友達が車で迎えに来てくれたので、近くのジョ○フルへ
中学卒業以来会ってなかったので、中学や高校の時の話、共通の友達の話、恋愛の話…
話が尽きることがありませんでした!(*´∇`*)
友達は見た目がすごく変わっててビックリしちゃった!
ギャルっぽくなってた!笑
だけど、中身は中学の頃から変わってなくってなんだか安心した
あたしは友達から「全然変わってないね~」って言われた…嬉しいのか悲しいのか(笑)
とりあえず、昔よりも美人になってました
あたしも、その子を見てると綺麗になりたいな、変わりたいな…と思いました( ̄▽ ̄)ゞ

ジョ○フルに3~4時間近くいてしゃべりまくってました(笑)
店の中寒かった…(T△T)
本当は夜も遊びたかったんだけど、家に夕飯がいらないことを伝えてないのでそのまま家まで送ってもらいました。

とっても楽しかったぁ!!また近いうちに会いたいです
友達は結婚して只今妊娠中なので、赤ちゃんが生まれたら抱っこしに行く約束もしちゃったo(≧▽≦)o


さてさて、何故こんなタイトルを付けたのかと言うと。
さっきまでちょっと凹んでたのであります…
自分のことしか考えてなくて、思ったことをそのまま口に出してしまう自分がいやでいやで…
中学の友達とは全然関係ないんですよ。

あたしは結構思ったことをズバッと言っちゃうほうで、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまうことがよくあります。
あっ、言い過ぎたかな…と思った時には後の祭りという感じです。
言葉を選ぶことが出来ない。
直したい、と思っててもついつい出てしまいます。

すぐには無理かもしれないけど、これからちょっとずつ直していきたいな。
そういう決意の意味を込めて、ここに書いてみました。
あっ、今はもう大分立ち直ってますよヾ(~∇~;)

ではでは、長く書き込みすぎてパソコンが重たくなってきたのでこの辺で。
最後まで読んでくれてありがとうございました!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

閉鎖されたのですね!!淋しいです(⊃Д`)でもブログ始めたようなのでまた遊びにきますね★よければまた遊びにきてくださいね★
沙矢香│URL│12/11 02:23│編集

沙矢香さん!来てくれたんですね~ありがとうございますo(≧▽≦)o
HPは閉鎖しちゃいましたが、頑張ってブログは続けるつもりですw
あたしも、沙矢香さんの所に頻繁にお邪魔してます★
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)
絢│URL│12/11 21:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/57-bf775d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
