前回に引き続いて昨日の話。

histry展を見た後、ちょっと買い物をしてから自宅へ。
それからまた電車で下関まで行ってきました
夕方から、会社の先輩Iさんの送別会があるんです(*´∇`*)
メンバーはいつもバトミントンで一緒の若い人たちの集まりだったので、
いつもより気楽に参加できましたv(o^▽^o)v

下ネタが多いよ~とIさんやKさんから言われてたんですが…本当に多かった( ̄ω ̄;)
まぁこういうのは元バイト先で経験したので全然大丈夫でした★
バイトの経験がこんな
所で役に立つとは…!!笑

新人ということもあり、色んな人から絡まれました(笑)
みんなノリが良くって、終始笑ってたような気がします。
あたしも酔った勢いで、ロクに話したこともない人の腕の筋肉を触らせてもらったりしました。

筋肉…!!!(*´∇`*)ハァハァハァ

さすがに、まだ自分が筋肉フェチであることは知られていない…ハズ!
その人の筋肉は本当にあたしの好みだったんですよw
一見細そうなのに、結構腕とか胸に筋肉がついているんです。
現場職だからかな多分。でもマジ惚れました~筋肉に

ヤベッ筋肉の話しかしてない…!!( ̄Д ̄;;笑
飲み会の後、本当は家に帰らないといけなかったんだけど、
Iさんが家に電話してくれて…Iさんの家にお泊りすることになりましたo(≧▽≦)o

なので、そのまま2次会にも参加。
ボーリングに行きました~♪♪
久しぶりにやったなぁ~ボーリングo(≧▽≦)o
2回目はスコア100越えしました!!これはいつものあたしにしてはスゴク出来たほう!(笑)

その後は、会社の人の車でIさんの家の近くまで送っていただきました。
Iさんの家に着いたのがすでに12時半…その時点ですでに眠かったんですが、
Iさんとのおしゃべりが楽しくて、2時近くまで起きてたような気がします( ̄▽ ̄)ゞ

次の日は8時半過ぎに起きて、10時の電車に乗って帰りました。
寒いし雨降ってるし…ホント、凍えるかと思いました( ̄Д ̄;;

この2日間、とっても楽しかったです
みんなとも仲良くなれたので、バトミントンもいっそう楽しくやれそうですo(≧▽≦)o

ただ、Iさんが12月いっぱいで会社を辞めちゃうってのがとっても寂しいです。
寂しいし、不安…
1月からは、Iさんの仕事も全部自分がしないといけないんだなぁ。
でも、辞めてからもお誘いの連絡するので、よろしくIさん★笑


>>人気blogランキング
スポンサーサイト
workCM0. TB1 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/53-e9477a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第21回AMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫杯!~Produced by 奇兵隊
12月4日、明石のスーパーボウル二見 にてAMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫 杯がありました。2000年12月の奇兵隊結成時からの開催で、3の倍数月(3月、6月、9月、12月)の第1日曜におこなってきましたので、今回で21回目になります。19
     
