かわいいテンプレートを発見したので変えてみました!o(≧▽≦)o
丁度月が変わったばっかりだし!(←関係ない?)


さてさて、11月30日に発売されたB’zのベスト「PleasureⅡ」!!!!
買ってからというもの、毎日聞きまくってます(*´∇`*)
アルバムに入ってる曲の半分はCD持ってるんですが(笑)

一番リピートして聞いているのが、
「いつかのメリークリスマス~「恋するハニカミ!」バージョン~」
このベストで初めて聞いたんですが、原曲よりも音楽がしっとりとしてます。
静かな中に鈴の音が聞こえてきて…
その中で聞こえる、稲葉さんの切なげな声がたまりません

あと、気のせいかもしれないけど、
シングルとちょっと曲の感じが違うように感じます。
稲葉さんのシャウトの調子とか、バックコーラスとか…
新しくレコーディングしなおしたのかな?
まぁどっちも好きですけど!o(≧▽≦)o


このアルバムには、98年に発売された「HOME」から今年の「OCEAN」までのシングルが入ってます。
あたしが、B'zのファンになったのがHOMEのあたりなので、このアルバムがあたしとB'zの今までというような感じがします。
昔聞いても分からなかった歌詞の意味が、今になって歌詞の深い意味が分かる。
そんな楽しみ方も出来ます。
B'zって、深いなぁ…と、改めて思いました★


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
B'zCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/50-c7ed7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
