昼から友達と私の頭の中の消しゴム観て来た★
ネットでペアチケット当たったんだぁo(≧▽≦)o

間違った時間のチケットを買うというトラブルがあったけど…笑

無事に観れました(*´∇`*)
また後ほど感想を描くのでここでは詳しく書かなけど…

泣いた!!!!

本当によかった…
旦那様の愛の深さを感じた。
全身全霊で人を好きになってみたいなって思った。
カップルにはオススメだよ


それから学校の友達みんなでお食事会★☆
別の科の人と一緒やったけ、なじめるかな~って思ったけど全然大丈夫やった(笑)
男の子が多い科って羨ましい(T△T)
まぁウチのクラスは女ばっかやけど楽しいけどね

串揚げを食べに行った。
あたしは前に食べたことあったけど、初めて体験する子とかもいてちょっと楽しかった(*´∇`*)
「え、自分で作るん!?」みたいなリアクションが(笑)
串の種類も沢山あっておいしかったぁ~!!
一番ビックリしたのがわらびもちの串揚げ
甘くてトロトロしてて結構美味

串揚げ食べに行ってわらびもちがあったら是非挑戦してみてね

あたしは明日会社で朝早いのでそこでみんなと別れて帰った。
映画観て泣きすぎて目が乾燥する…
今日は早く寝ることにします。


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM2. TB4 TOP▲
  
コメント
ども★
さっそく来たよんv-238
今日は楽しかったね★
串揚げって楽しいしおいしいね!わらびもち以外とおいしくて新感覚やった♪
またみんなで集まって遊びたいね(´∀`)☆
頭の中の消しゴム見たいな!
かなり感動しそう!!あとチャリーも見たい!!w
あいこ│URL│10/30 22:45│編集
>あいこ
来てくれてありがとー!!v-344
今日は楽しかったねv-363串揚げもみんなで食べるといっそうおいしいよo(≧▽≦)o
また集まろうv-291今度はどこに行こうか!?笑

この映画、ホントオススメだよ!
是非観てね(*´∇`*)
チャーリーも見ておくれ
あや│URL│10/31 19:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/5-0963b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』
9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
     
