結局、会社には始業5分前に着きました…セーフ!( ̄ω ̄;)
何でいつも通り家を出たのに、遅刻する心配しなくちゃいけないの~!?
この日ほど、車が欲しいと思ったことはありませんよ。
電車は寝られるからいいけど、遅れた時は大変だね~。


さてさて、今日はけいとエステのパーティに参加してきました♪♪
(最近、けいとよく行動してる気がする…笑)
タダでおいしいもの食べて、ゲームしたりして遊びましたo(≧▽≦)o
一緒のグループの女の子たちが、1つ上の大学生の人達だったんだけど、
きゃぴきゃぴしてて何故か自分より若く感じた…( ̄Д ̄;;笑
景品も貰ったよ!低反発のスリッパとか★
また友達をエステに紹介したので、来月は3回はエステに行きます!!
友達から「すっかりエステの人に貢献してるね」とか言われたけど、気にしない~♪♪


今日は、本当はエステに行く前にB’zのベストを買いに行く予定だったんだけど、
残業になって時間が押しちゃって行けなかった…(。≧Д≦。)
明日こそは買いに行くぞ~~~~~!!!!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/48-5e64a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
