さて、昼から中学の友達と遊んで来ました!
朝まで街で遊んで、家まで送ってもらって、またすぐに街に来て…
何か変な感じです(笑)

今日は友達と、話をしつつ買い物をすることにしたんだけど、
あたしはお金がないから見てるだけでいいや…と思ってたんだけど。


買っちゃったv(o^▽^o)v


まずはブーツ

ブーツ

セール中だったみたいで、4000円で購入o(≧▽≦)o
元が13000円だったので、ほんといい買い物したわぁ~☆★
ブーツの色も好きな色だし!

あとはネックレス

05-11-27_18-53.jpg


これは1500円くらいで購入。
黒い鎖とパールっていう組み合わせもいいし、丁度いい長さだったので買っちゃいました★

本当は、ハーフパンツも欲しかったんだけど、気に入ったのがないのでやめました…残念。
次の給料日が来たら買おうかなぁ~v(o^▽^o)v

2日間遊びまくって楽しかったぁ
明日からまた仕事かぁ…
頑張ろう!!!


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/45-8f1c320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
