昨日から、専門のクラスの友達と遊んで来ました!
22人のうち、17人が出席!
よくみんな集まったなぁ~と思います

串揚げのお店に行ったんですよ。
このお店は以前に1度行ったことがあったんですが、お気に入りのお店です
自分で揚げれるし、揚げる素材がいっぱいあるんです!
デザートなんかもあるし
飲んで騒いで楽しかったぁ!o(≧▽≦)o

それから、2時間ほどゲーセンで時間を潰してからカラオケでオール
騒ぎすぎたせいで最初から喉が潰れてたあたしは、少し歌ってからすぐに寝ました(爆)
2時まではちゃんと起きてた記憶があるんだけど…
歌いながら起きたり寝たりを繰り返してたらいつのまにか朝でした
あぁ~よく寝た(*´∇`*)

久しぶりにクラスのみんなが集まったし、オールで朝まで遊んでとっても楽しかったです
もう、この先この人数で集まることが出来るのかなぁ…

で、この後お昼から中学の頃の友達と遊んできます♪♪
カラオケの時にいっぱい寝たので結構元気です(笑)


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/43-0d4e1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
