放課後に、早期出社に行ってるクラスメイトの車を見に行きました★
車種は…えーと、なんだったっけ?(爆)
とりあえず、黒くて長いスポーツカーでしたv(o^▽^o)v

あたしは車については全くと言っていいほどの無知で、「マフラー」というものがどんなものなのかを今日知りました(笑)
その子の車は、かなり改造してるらしい…
すごいなぁーーー∑(`□´/)/

しかも…お値段が170万したらしい…
すごいなぁーーー∑(`□´/)/

あたしは車に170万もかけられないよ( ̄Д ̄;;


その後は一人でユニクロにお買い物
久しぶりにユニクロに来た~~~~!!(*´∇`*)
今日までセールで、Pコートが安くなってるので買いに来たのです。
さんざん悩んだ結果、白を買ったんだけど
親から「黒にすれば良かったのに!」とさんざん言われた
明日、また親と一緒にユニクロに行くかもしれない…(笑)


さてさて!明日は専門の友達との飲み会です
そして、親に黙ってこっそりオールも参加する予定です。
母上ごめんね…
でも、どうしても遊びたいの


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

遊びにきてみました★
俺も車のことは全然詳しくないです。。。
免許取っても、車をいじるつもりはないですし◎
オール頑張ってくださいね!!!
やっぱりまだまだ遊びたいですよね♪
りょう│URL│11/26 01:19│編集

>りょうさん
こんにちは!遊びに来ていただいてありがとうございます★
車って、よく分からないですよね…
あたしも、車買っても多分いじらないです。いや、いじれないです(笑)
なので、改造してる友達がとってもうらやましい!(。≧Д≦。)
オール、今から行って来ますwいっぱい遊んで来ますw(笑)
ではでは、また遊びに来てくださいね!
絢│URL│11/26 15:58│編集

私も昨日久々にユニクロ、行ったんですよ。
安い安いと思って色々カゴの中に入れていたら、7,000円も使っちゃいました。良いのか悪いのか・・・。
昨日は買わなかったけど、ダウンベストが可愛かったなぁ~。欲しいなぁ~・・・いやいや、我慢ガマン。
hanabi│URL│11/28 08:48│編集

>hanabiさん
7000円も使っちゃったんですか∑(`□´/)/
でも、安いから7000円で沢山買えそうですね♪♪
あたしは今マイクロフリースが欲しいんです!
ふわふわもこもこ気持ちよさそう~w(*´∇`*)w
ダウンベストってどんなのですか?き、気になる~~~~!!!
絢│URL│11/28 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/42-09cd731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
