こんばんは!
前の日記の最後の方に書いた通り、高校生の男の子と遊んで来ました!
(詳しくはコチラ)

えはは、高校生って…
2つ学年が違うんだけど、何だか高い壁を感じましたわ(笑)

映画観て来ました!
同じ月を見ているv(o^▽^o)v!!!!
本当は、「この胸いっぱいの愛を」を観に行く予定だったんだけど…
丁度いい時間のがなかったので、変更になりました( ̄ω ̄;)

予告編1回観ただけで、全然チェックしてない映画だったけど、
なかなか楽しめました~!!泣ける…!!
感想は、また後ほどo(≧▽≦)o (←コレ、口癖のようになってる…笑)

で、その男の子とどうなったかっていうと…!!











どうもなってません。














あ、ガッカリした?
ムダなスクロール使ってすみません(笑)
気を使いすぎて疲れて、映画終わってすぐに帰ってきた、というのが本当です~。
相手が学生だし、(あ、あたしも一応学生だけど/笑)やっぱり気使っちゃいますね。
すごく楽しい人だったんだけど…多分、もう遊ばないかもしれないです。


あぁあ、何か面白くない日記でごめんなさい!(T△T)
では、また明日☆(*´∇`*)


ランキングに参加してます!良かったらぽちっと。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!??
なんもなってなぃのかよ!!!!
期待しとったのにぃぃぃ!!!!

…なんちって★うそ★
そっかそっか。まぁ気疲れするよね。わかるわかるw
なんかさ、2コしか変わらんけどさ、高校生ってだけでおっきな壁があるよね…ずーん
若ぃよね高校生!!ふんっ(`ε´) (なぜ怒るっ
もぅ遊ばなぃのか(´・ω・`)
もっとしっかりしろや高校生!!!! 笑
めい│URL│11/23 23:00│編集

めいちゃん!リアルタイムね(笑)
確かに、高校生っていう壁は高い…!!
期末テストとかね、部活とかね、懐かしい響きの単語がいっぱい出て来たのさ!!
若いねぇ…(おばちゃん発言)

何かねぇ何かねぇ、言葉で表せないんだけど
どうしても「合わないな…」って雰囲気を感じてしまった。
こういうのって、難しいねぇ。
また、機会があったら話聞いてやってね!
絢│URL│11/23 23:13│編集

そっかぁ~、それはそれは。期待してたのにぃ(笑)。
でも「楽しかったんだけど、なんか合わないな…」っての、よく分かりますヨ。
もう一度会いたい人ってのは、「すっごく楽しかったわけでもないのに、何だかもう一度会いたい」って気持ちになるのかも知れないし。
でもそんなの、一度は会ってみないと分からないものですしね。
私としては高校生と映画に行ったって聞いただけで、ドキドキしちゃいますよぉ~。
P.S.ブログ、変えました。良かったら新しいところにも遊びに来てください♪
hanabi│URL│11/24 08:53│編集

ありゃっ、hanabiさんからも期待されてたのね(笑)
気持ち、分かってくれますか!?
hanabiさんのコメントを読んで、すごく納得させられる所がありました★
一度会っただけなのに、相手のことをすぐに判断してしまっていいのだろうか…と迷ってましたが、
そうですよね、あたしも「もう一度会ってみたい」と思えるような人に早く出会いたいです(笑)
そしてあたしも、彼と遊んで学んだことが沢山あったし。

では、コメントありがとうございました!
新しいブログにもお邪魔させていただきます★(*´∇`*)
絢│URL│11/24 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/41-a8252f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
