今日会社に行って、いつものようにパソコンを起動させました。
ところが今日は、デスクトップにメモ帳のようなものが開いてあって、
それに何か書いてありました。


「正しい日本語を使いましょう。
イラレ→イラストレーター
フォトショ→フォトショップ
エーピー→エーエムピーエム・・・」


はっ!!?( ̄Д ̄;;

何なんだこれは…

まだまだ続きます。

「もみまん→もみじまんじゅう
ポケモン→ポケットモンスター
マーシー→田代まさし」



( ̄▽ ̄;)!!

意味分からん…てか、 怖い!!!!

そして、そのメモの最後にこんなことが書かれてました。


「絢教育担当者Kより」



Kさ~~~~~~~~~ん!!!!!!( ̄Д ̄;;
(先輩)


あなたが犯人ですか…
確かに、以前からあたしが「イラレ」とか「フォトショ」とか略して言ってると
「略して言うなっちゃ(めっちゃ方言入ってる;)
と言われ続けてきました。
(ちなみに、イラレやフォトショはアプリケーションの名称です)

あたしのデスクトップに訴えるほど嫌いだったなんて…
これからは注意します




ちなみに。

あたしのパソコンの隣にある先輩Iさんのデスクトップのメモ帳には、

気持ちの悪いオタクのアスキーアートがほどこされていて、
そのオタクは「稲葉」と書かれたTシャツを着て
「太陽の小町エンジェル」と言ってました。



え…これ稲葉さん?
しかも「太陽のKomachi Angel」歌ってる…!?


確実にあたしに対するいじめですね。

所長に言いつけてやるーーーーっっ!!


あたしの職場には変な変わった方々が多いですよ。
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
workCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

完全なるイジメやね!
おもしろい!あやの職場の人!めっちゃいいわ!
ってか、「もみじまんじゅう」=「もみまん」 これって使うと?まじ笑える!
いや、あやがイジメられよるけ笑えるんやないよ!
イジメられても負けずにがんばってね☆★
あい│URL│11/15 00:35│編集

「もみまん」は先輩が使ってたの…なのにあたしが注意される!!!(T△T)
あたしも最初聞いたとき笑った~★笑
ほんとにもう…いじめは勘弁してほしいわっっ!!( ̄ω ̄;)
負けずに頑張るよ~~~~!!!!
絢│URL│11/15 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/29-7cb01e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
