ヤヴァイっす(@_@;)

お腹周りが特に…orz
会社の制服のウエストがちとキツイ(;´д` )
正月太りかな!!?体重計に乗るの怖い…

車買ってからと言うもの、チャリで全く行動しなくなっちゃったw
家から5分のコンビニまでも車てwwおいww

会社帰りの買い食いは節約の為にやめたんだけど、そのかわり家に帰ってご飯ドカ食い。
お財布には優しいけど、体には良くないねヾ( ̄◇ ̄)ノ


ウォーキング、始めようかなぁ…
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

チャリってやっぱ結構運動効果あるのかな!?
チャリ通始めようかと思ったりもするんやけど、
バス通やけなぁんか微妙なんよね~(-ω-;)
運動の大切さが最近よく身にしみるよぉ~(><;)
あいこ│URL│01/16 23:01│編集

★あいこ
チャリ通は正直…オススメしないww
運動効果はあると思うけど、太ももが太くなるよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
自分の身を持って実感してる所っすorz
ウォーキングが一番いいらしんだけどね♪♪
今の時期、外寒いし(^_^;)
↑なんて言ってるから、ずっと痩せない(笑)
絢│URL│01/17 21:59│編集

あたしはウォーキングをしているよ★
いまの時期はさむぃけど、
ちょっと走ったりするとすぐあったまるよ( ´∀`)
ひとりの夜道には気をつけて!!

ウォーキングで毎日うちまで来ればいぃさww

てかみんな細ぃのにぜいたくだわっ(●`ε´●)
めぎゅ│URL│01/17 23:32│編集

★めぎゅ
ウォーキングしてるの(~o~)!?
すごい~~ちょっと尊敬した(笑)
仕事から帰ったら、また家を出ようって気にならんのよね(^_^;)
これが…デブのはじまr(ry
とりあえずストレッチで頑張ってみるよー(*^.^*)
絢│URL│01/18 20:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/289-4e31a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
