ちょっと面白いものを見つけました(*^m^*)
MyBoo」という、ブログを解析してくれるというもの!
あたしもやってみました☆

結果は…



美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。」 



だって(笑)
この基準は、多分いくつかの新しい記事を基準に選ばれてるんだと思うけど。
他に、自分のブログと似ている著名人のブログが出てきたりするよ(*^.^*)
ブログ持ってる人は是非やってみて~♪
スポンサーサイト
  
コメント

そんなのあるんや~(´・∀・`)
おもしろいね~☆
うちもやってみよっかな♪
あやのちゃんらしい結果な気もする!!
あいこ│URL│12/28 21:32│編集

★あいこ
明けましておめでとう(*^m^*)
うん、是非あいこもやってみて!
あたしらしいんかな??それにしても仕事って(;´д` )
絢│URL│01/02 21:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/287-35e57e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
