相方の送別会にお邪魔してきました(*^.^*)
男性5人、女性5人で…まるで合コンのようだった(笑)
男性側は相方を含め、研修に出る人が3人いました。

1次会は居酒屋で飲み2次会はカラオケっていう流れだったんだけど。
ノリがもうハンパないヾ(@゜∇゜@)ノ☆
初対面の人も何人かいて、完全にアウェーな状態のあたしでしたが、
一緒に盛り上がってきました(*^▽^*)
酒の力ってスゲー(笑)


相方が研修を終えて運転士として帰ってくる時、あたしはてっきり今いる職場には帰ってこないと思ってたんです。
相方の地元(今の職場よりも車で1時間ほど遠くなる)で働きたいとか言ってたし…
だけど、聞くと今いる職場に希望を出したと言うじゃないですか
今の職場は環境がいいから、と言ってたけど、嬉しかったな(*^m^*)
戻って来れる確立は少ないらしいんだけど…戻ってこれたらいいなぁ。


今日の夕方に相方は大阪へ出発します☆
ガンバレヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト
loveCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

あやのちゃんのテンションを上回るとは結構な盛り上がりですなヽ(*´∀`)ノ
たのしそー☆彼氏さんの送別会に一緒に行くなんて妻みたいでいいな(*´艸`)
職場こっちになればいいね(;;)
あいこ│URL│11/19 22:10│編集

★あいこ
えっ…あたしってそんなにテンション高いかね!?(@_@;)
ちょっとついて行けないくらいみんなテンション高くてビックリしたよw☆
送別会は、相方の先輩の彼女も来るって聞いたからお邪魔したんよヾ(@゜∇゜@)ノ
職場、こっちになればいいけど、こればかりは分からないからねー(>_<)
絢│URL│11/21 21:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/285-9eed16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
