土日、カラオケに行ったりショッピングしたりしてストレス発散(ノ`0)ノ
まぁ、お金は飛んで行ってしまったけど…(;´д` )
また明日から仕事頑張ろう!!!!
あと1ヶ月もしないうちにボーナス出るし(*^m^*)←ゲンキン

そういえば、買い物に出掛けたら街がすっかりクリスマスモードだった…
まだ11月だけど!!?(^_^;)
クリスマスの装飾だとかイルミネーションは、見てると楽しいんだけど
何だか切なくなります。
寒いからそう思っちゃうのかもしれないけど…
もうあたしの嫌いな冬がすぐそこまで…!!!!あ~ヤダヤダ!!!!

クリスマスプレゼントも、今頃から必死に考えてます。
この間相方と会った時に欲しいものがあるか聞いてみたら、何も欲しいものがないって…(@_@;)
どうせなら、欲しいものを買ってあげたい!って思ったんだけどな。
逆に、「欲しいものは」と聞かれたんだけど…ない(笑)
「おいしいもの食べに連れてって(*^.^*)」と言ったら、形に残るものがいい!って…

ん~~~~~難しいっっっ!!!!!!

何買ってあげよう。何をあげたら喜ばれるかな。
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

あたしもクリスマスプレゼント考えなきゃなぁ~♪
プレゼントって難しいよね~(≡д≡)
あいこ│URL│11/14 22:19│編集

★あいこ
うんうん、難しいよね(-"-)
趣味が全く合わないから、一体何が欲しいのかが全く分からないw
せっかくだから、喜ばれるものをあげたいんだけど♪♪
あやのちん│URL│11/15 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/284-5674768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
