昨日4日は相方が研修に出る前の最後の休みでした。
厳密に言うと、2人で一日中一緒にいれる最後の日。
残りの休みは、サッカーの試合や飲み会、送別会があるそうなのでC= (-。- )

近所にできたドンキホーテやゲーセンで遊んだり、相方の趣味のお店に一緒に観に行ったりした後、
車で30分くらいの所の祭りに行ったりしましたよ(*^.^*)
久しぶりに、デートらしいデートが出来たかも

そして改めて思った。好きな人の体温感じるのって癒されるw
変な意味でじゃないよ(笑)
普段あまり会えない分、余計そう感じるのかなー。

研修まであと2週間。そんな機会がいっぱいあるといいけど(*^▽^*)
スポンサーサイト
loveCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

あと2週間か~・・・さみしくなるね(;;)
そんな機会がいっぱいありますように(´人`)



あいこ│URL│11/06 21:58│編集

★あいこ
ありがとう~~~(*^.^*)
あいこにもいっぱいありますように(´人`)
絢│URL│11/07 22:05│編集

研修大変やなぁ(´・ω・`;)
遠距離になるしね・・・・寂しいのぅ(;へ:)
今のうちにこういうのが沢山あって欲しいですな☆
好きな人の体温って大切だよね("▽"*)
それで許されることとか、癒されることって沢山あるもん(*´∇`*)
ちかまる│URL│11/08 14:05│編集

>ちかまる
覚悟はしてたけど…やっぱり寂しい(;´д` )
特に土日とかはねー。
今週末も会える予定だったのに、会えなくなってしまったーv-356
平日に埋め合わせしてもらったけど(^_^;)

肌に触れると、いや~なことも思考から遠のいていく感じ。
あれ何でだろうねー。不思議ww
絢│URL│11/08 19:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/282-54e95af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
