13日~14日と、土日を使ってmixiのB'zカラオケオフ会メンバー8名で
稲葉さんの故郷・岡山県津山市に行って来ましたヾ(@゜∇゜@)ノ☆

北九州から高速で約5時間(!)
津山市に到着~~~~(*^.^*)

まずは稲葉さんの実家「イナバ化粧品店」へ☆
店の中には稲葉さんゆかりのものが沢山!!
撮影したり自由帳に記入したり、化粧品店で買うものを選んだりして1時間半はいたんじゃないだろうか…(笑)

次に、稲葉さんの母校「津山高校」へ☆
校門の外から見ただけだったけど、レトロな校舎で学校らしくない感じ(*^m^*)
校門前で記念撮影してたら、その場にいたOBのおじいちゃんに卒業生だと勘違いされましたww

次は和菓子のお店「くらや」へ☆
稲葉さんの実のお兄さんが経営してるのです(*^m^*)
ここでは家族へのお土産と、自分用にどら焼きを買いましたw

一通り回ったので、夕食を済ませてからビジネスホテルへ。
8人が1つの部屋に集まってDSしたり恋バナしたりUNOしたり♪♪
修学旅行のようで楽しかった~(*^.^*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

翌日14日は、ホテルをチェックアウトした後、ホテルから近くの津山城跡を散策☆
入園料を払って登れる所まで登りました。
津山を一望できて、いい眺めだったな~ヾ(@゜∇゜@)ノ

お昼は「リストワール津山」へ☆
ファンの間で有名な、178(イナバ)ハンバーグをいただきましたw
値段も1780円(笑)ちょっとお高めだけど、ホントおいしかった☆
店内もずっとB'zがかかりっぱなしでしたw
お昼をいただいた後は、リストワール津山のB'zファンルームへ(*^.^*)
ここにも沢山の写真や資料が展示してあって、デビュー当時の貴重な映像を鑑賞したり…w
ここに2時間ほどいたけど…1日中いたかった(笑)

そして最後…また「イナバ化粧品店」へ(笑)
昨日は、稲葉さんのお母さん(通称稲ママ)がいらっしゃらなかったから(;´д` )
でも今日は…会えました~~~~~~~wwwww
稲パパも奥から出てきてくれて、計10人で記念撮影☆
稲ママに手繋いで貰ったり、ハグwもしてくれました(*^▽^*)
もう~~~感激っっっっ!!!!!!

そろそろ帰る時間…なので、15時頃津山を後にしました。
そして、19時半頃に北九州に到着☆
めっちゃ飛ばしてたからな~(笑)

夢のような2日間は終わってしまったけど、本当に充実した2日間でした(*^m^*)
またいつか、津山を訪ねてみたいと思います☆
スポンサーサイト
B'zCM5. TB0 TOP▲
  
コメント

すご~~いww
めっちゃ楽しそう(*´∇`*)
ファン友と行くから、なおさらテンション上がりそうww
ちかまる│URL│10/15 17:09│編集

★ちかまる
ホント、すごい濃密な時間過ごしちゃったよ~~(*^m^*)
同じ趣味の人と集まるのって素敵☆彡
絢│URL│10/15 20:43│編集

すごい!!!
稲葉さんの両親にまで会えたなんて、すばらしい!!(゚∀゚ )
いや~いい旅してますな~(´∀`*)
あいこ│URL│10/16 14:29│編集

なんだそれーっうらやましぃ!!!!
すごぃこゆぃ旅になったんやろね…★
てか津山はB'z一色なんやね(´・∀・`)w
めぎゅ│URL│10/16 19:58│編集

★あいころ先生
津山旅行の旅=稲葉さんの両親に会うってくらい、この旅行では重要なポイントやったんよ(*^.^*)
稲ママ、すっごいオープンな人で10分くらい話したけど一人ひとりのファンを大事にしてるなって感じたよ。
稲葉さんの人気もパパママのおかげもちょっとあると思った☆

★めぎゅ
めっちゃこゆい旅でしたwww
B'zファン丸出しで自分でもキモイって思ったけど(笑)
それでも浮かないのが津山のいいところ♪♪
だって周りがB'zファンだらけだから(*^m^*)
めぎゅもhydeの実家を巡る旅とかしてみたら??ww
絢│URL│10/16 20:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/277-3878dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
