車を買おうと思ってます(*^▽^*)
三菱のeKワゴン☆彡

ek.jpg

先週の3連休に試乗にも行ってきました。
色は写真と同じペールベージュソリッドにする予定ですヾ(@゜∇゜@)ノ

オプション等の説明を受けたけど…まだよく分かってないっす(@_@;)
年内に購入出来たら…いいなぁ(遠い目)
あたしのことなので、また「やっぱやめた♪」って言いそう(笑)

ちょっと前までは、「一人暮らしする!」って言ってたなぁ。。。
車買ったら、もちろん一人暮らしはまだまだ先ですヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト
diaryCM2. TB1 TOP▲
  
コメント

ベージュかわいい~(*´∀`)☆
車は便利よね!!
うちも一人暮らしするって言って未だに実家暮らしだ(・ω・`;)
あいこ│URL│10/10 23:13│編集

★あいころ先生
何だかふと車が欲しくなってきましてwww
普段なかなか行動しないあたしがこんなに早く行動起こしてるなんて、
やっぱり物事って時期があるんかな~って思うヾ(@゜∇゜@)ノ
あいこも、一人暮らしする時期がきたらあっさり出来ると思うよ♪
絢│URL│10/11 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/276-96b34368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



三菱・eKeK(イーケイ)は三菱自動車工業が製造・販売している軽自動車。水島製作所(岡山県倉敷市)で製造されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
     
