暇なのでバトンやりますヾ(@゜∇゜@)ノ
☆ Kanon Room ☆さんの所からいただいて来ました~☆



Q01☆mixiで使用している、あなたのニックネームを教えて下さい。
A01☆あやのちん

Q02☆mixi利用暦は、どれぐらいなんですか?
A02☆2005年12月からなので、1年9ヶ月かな♪

Q03☆mixiを利用するようになったキッカケってあるんですか?
A03☆元バイト先の友達が招待してくれた(*^▽^*)
     それまでmixiの存在自体知らなかった(笑)

Q04☆誰に招待してもらったの?
A04☆既出だけど、元バイト先の友達

Q05☆トップに表示されている、画像はどんな画像ですか?
A05☆海外ドラマ「The OC」のライアンとマリッサ♪♪

Q06☆現在登録されている、マイミクさんは何名ですか?
A06☆77名!きりがいい(笑)

Q07☆現在登録している、コミュ数はいくつ?
A07☆64こです。

Q08☆その中で、好きなコミュベスト3を教えて下さい。
A08☆「鉄道員の妻(彼女)」承認制で非公開だから、言いたいこと好きに言える(笑)
     「パンチでB'z!北九州カラオケ」ほぼ毎月、オフ会に参加してる(*^_^*)
     「おいでよどうぶつの森遊び方研究」活用してます♪♪

Q09☆プロフには、本名の名前を登録されていますか?
A09☆昔は本名だったけど、今はイニシャルだけにしてます。
     それでも、昔の知人は気が付いてメッセくれたりしてくれる☆

Q10☆現住所は、全体に公開していますか?
A10☆してます。

Q11☆誕生日は全体に公開していますか?
A11☆してます。隠す理由がない…

Q12☆出身地は全体に公開していますか?
A12☆してます。

Q13☆日記は全体に公開していますか?
A13☆今の所してるけど、友人のみの公開にしようか迷ってる…

Q14☆日記は毎日書いてますか?
A14☆全然(笑)月に2~3こくらい。

Q15☆マイミクさんの所へ、頻繁にコメントしに行きますか?
A15☆気が向いた時にだけ…携帯からだと、コメントが面倒(@_@;)

Q16☆どんな日記を書くことが多いですか?
A16☆ありきたりな内容…orz

Q17☆日記のネタに困った時ってありますか?
     YESの方は、そんな時どうしてるの?
A17☆そんな時はもう、日記書かなきゃいいじゃん!笑

Q18☆mixiにある、機能って使いこなせていますか?
A18☆ミュージック機能?は全然使ってないや…

Q19☆…現在の機能で満足されていますか?
A19☆まぁ満足してますヾ(@゜∇゜@)ノ

Q20☆現在の総アクセス数を教えて下さい。
A20☆10306

Q21☆足あとって、よく確認しますか?
A21☆気が向いた時くらい。よく同じ人の足あとを何回も辿ることも…(笑)

Q22☆mixiの良い所を教えて下さい。
A22☆色んな出会いがあること!昔の友達に出会えたり、趣味友達見つけたり♪♪

Q23☆逆に、mixiの悪い所ってありますか?
A23☆18歳未満は禁止にしてほしい…ギャル文字うざい。
     あと相手の素行がすぐわかってしまう。いつログインしたとか。
     だから、彼氏にはやってほしくないなぁ(^_^;)

Q24☆お疲れ様でした。最後にあなたにとってmixiとは?!
     中毒。暇ーな時はいつも見てる(;´д` )


…これmixiやったことない人にはわからんね(@_@;)アチャー
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/274-8edfc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
