バトン第2弾★
思い出バトン~~~~!!

Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
高校!!!o(≧▽≦)o
進学校で、勉強がすごく大変だったけど…でもとっても楽しかった!!
でももう戻りたくないかも

Q2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
何気に、すべての先生に色々とお世話になりました。(。≧Д≦。)
色々と問題児だったので…(あ、ヤンキーとかじゃないよ)
いつでも、先生には恵まれてた気がします☆

Q3.得意だった科目は?
世界史、国語(特に漢文)とか…
得意っていうか、ただ単に好きだっただけなんだけど( ̄Д ̄;;

Q4.では、苦手な科目は?
数学。(どーん) テストはいつも欠点ギリギリの点数だった…↓↓
基本的に理数科目は全部苦手。政治経済も駄目。(多すぎ)

Q5.思い出に残った学校行事3つ
1.高校の文化祭
美術部で夜遅くまで作品を作ったのを覚えてます。
友達としゃべりながら、作品作ったり会場設営したり受付したり…
楽しかった!!
2.高校の体育大会
学校全体が闘志に燃える瞬間。(マジで)
体育大会の練習の後には美術部で入場門を作ったり…
今考えたらあの時よく動けたな~と思います( ̄Д ̄;;
3.高校の修学旅行
長野県にスキーに行ったのだ☆★
3日間フルで滑り、2日間ほぼ一日中移動時間だったにもかかわらず、
地元に帰ってからまだ遊ぶ元気が残ってた。
あの頃は若かった…(遠い目)

Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
地味なキャラだった…つもり。
でも中学から「ちょっと変わってるよね~」といわれることが増えてきた(痛い)
専門に入ってからは騒ぎまくってます。先生ゴメンナサイ。笑

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
下の名前呼び捨てか、苗字呼び捨てがほとんど。
あと下の名前に「ちゃん」「ちん」付けとか…
その他:キリン、大女、サイババ、お母さん、バンビ、ジャスミン
なんか微妙なあだ名ばっかりだ!!!( ̄ω ̄;)笑

Q8.好きな給食のメニューは?
デザートは全部好き

Q9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
いい意味で、刺激しあえる人達。
みんなに会えて、本当に良かったと思えます。

Q10.次に回す人
★めい
★ちかまる
★みさき
★ちかまる
★けい
★あい
★hanabiさん

長々とありがとうございました!(*´∇`*)


学生時代って…懐かしいよね…
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
  
コメント

ビックリした!バトンが回ってきちゃったぞ。
30にして初体験。年齢は関係ないか。が、が、頑張ります!!
hanabi│URL│11/14 10:38│編集

へへっ♪こっそりhanabiさんにも回してみました思い出バトンv(o^▽^o)v
良かったら時間のある時にでもやってみてくださいね~★
絢│URL│11/14 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/27-90bf9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
