20070702205233

久しぶりにCLINIQUEのカウンターに買い物に行きました☆
顔馴染みの美容部員さんに、会ってすぐ言われた一言…

「ちょっと焼けました?」

|||(-_-;)||||||
いや、それまで全くと言っていいほど日焼け対策してなかったから焼けてもしかたなんだけど(ΘoΘ;)
普段日の当たる時間に外に出ることってないから大丈夫だろって油断してた…

もう遅いかもだけど、今から紫外線対策頑張ろう☆☆
室内でも、紫外線って入って来るらしいよ(*_*)
画像はCLINIQUEのダーマホワイト SP シティブロック。
美白と日焼け止めの入った下地☆★
明日から早速使ってみます(^-^)v

女の子はお金が掛かって大変だσ(^◇^;)。。。笑
スポンサーサイト
  
コメント
not subject
うちもつい最近日焼け防止してくれるっぽい化粧下地を買ったよ☆
気付けばもう日焼けする時期よね!
だからつい最近慌てて日焼け止め買ったら変なの買ってしまって失敗した;
女の子はお金もかかるし、ほんと大変だわ(´~`;)
あいこ│URL│07/04 01:10│編集

★あいこ
日焼け止め塗った後の、あのカサカサした感じが嫌い(;´д` )
だからと言って、塗らない訳にもいかないしv-356
これ以上黒くなったらどうしようもないよ(笑)
せめて、美白に生まれたかった~!!
絢│URL│07/05 21:55│編集

日焼けはだめだ!!紫外線こわぃー(((( ;゚д゚)))
いまちゃんとやっとかんと歳とったらしみになるらしぃね。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
…とかゆぅあたしもたぃして対策はしていなぃw
日焼け止めの化粧下地してるくらぃ…まぁいっか★

クリニーク行ってみたぃと思うんやけど、
なんか美容部員さんが看護師さんみたぃで
キンチョーしてしまうww
そのダーマホワイトも人気みたぃ!!
クリニークのスキンケアよさそぅ★

めぎゅ│URL│07/12 16:05│編集

★めぎゅ
あたしも今はこの日焼け止め用下地しかつけてない(@_@;)
日焼け止め、肌がカサカサするからあまり好きじゃない…
…って、そんなの言ってられる歳じゃないんだけどね(ノ`0)ノ

看護婦さんみたいだね~確かにww
あたしは伊勢丹に行ってるけど、みんな気さくな人ばかりだよ~(*^m^*)
クリニークのスキンケア使い初めて、肌の調子良くなったよ(*^▽^*)オススメなり!
絢│URL│07/12 20:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/260-baad4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
