涼姉さんからバトンが2つ回って来たので、それに答えようと思います(*´∇`*)
まずはフェチバトン

Q1、あなたは何フェチ?
筋肉。(あからさま)
理想は稲葉さんとか、魔裂斗の筋肉
あと鎖骨とか、手とか。多すぎ…!?

Q2、異性を見る時、まずどこをみる?
身長と顔。それから中身を見ます(゚∇^d)

Q3、最近プッシュできる部位は?
えっ!?自分のですかね!?

Q4、異性の好きな部位5つは?
★鎖骨
★腕
★手(筋張った手の甲とか)
★喉仏
★腰

Q5、フェチを感じる衣装は?
ジャケット!!!
着てたらとりあえずドキドキしちゃいます(/д\*))((*/Д\)

Q6、バトンを渡す5人は?
★あい
★けい
★ちかまる
★めい
★みさき

良かったら受け取ってやってくださーいo(≧▽≦)o
答えてみたい方はご自由にバトン拾ってください。


「この人マニアックすぎ!!!」と思った人はクリックお願いしますw
>>人気blogランキング
  
コメント

いただいたぁ!ε=ε=ε=┌(+≧▽≦)ノ
あい│URL│11/14 23:40│編集

もってけ泥棒!!!(⌒∇⌒)ノ""
絢│URL│11/15 20:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/26-941d11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
