16日土曜日は、珍しく(笑)予定がいっぱいでした!!

9:15~会社のバドミントン大会
 ↓
13:30~会社のレイアウト替えの手伝い
 ↓
16:30~相方と2時間ちょいドライブ(*^▽^*)
 ↓
20:00~専門の友達7人で仲良し会☆(っていう名目の飲み会)
 ↓
23:00~B'zのオフ会に参加☆2曲だけ歌って帰る(笑)

いつも週末はヒマしてるあたしだけど、16日は予定が被りまくって自分でもビックリした~(;´▽`A``
久しぶりに遊んだ気がしたww

20070617210338.jpg

画像は仲良し会で出たデザート☆
今月が誕生日な、ちかまるとあたしの名前入りだよ~☆ヾ(>▽<)ゞ
みんなありがとう!!!


そんな16日と打って変わって、今日は1日中家にいました…
ザ☆ひきこもり!!!!!(; _ ;)笑
最近、出かけるのが億劫になってきた…(;´▽`A``
週末になったらアレしよう、コレやろう!って思うことはいっぱいあるんだけど、
いざ週末になるとダルくて何もしたくなっちゃうんだよね。
もももしかして…うつ病!?!?!?!?
って、こんなんでうつ病だったら社会人のほとんどがうつ病だよヾ( ̄◇ ̄)ノ
明日はメランコリーマンデーですね。
今日から早速…「次の週末までのカウントダウン」が始まります(笑)
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

飲み会楽しかったね~☆

メランコリーってどういう意味ですか・・・??(´・ω・`)
ずっと前から気になってたの!!
みさき│URL│06/17 22:18│編集

★みちゃき
飲み会楽しかったね~\(^O^)人(^O^)/
次の仲良し会が楽しみ♪
メランコリーは憂鬱って意味だよ(>_<)
毎日が休日だったらいいのに…ww
絢│URL│06/18 07:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/256-af684875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
