仕事が終わってから、相方と焼肉を食べに行って来ました☆
で、今ネカフェにいます(笑)
お互い、すごい勢いで酔っ払ってた
2人ともお酒に弱いから(笑)

サプライズでミルクレープを作ったんだけど、喜んでくれたみたいでよかった☆
大成功!!!!!w

次はいつ会えるか分からないから、今日は帰りたくないなぁ…
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

けんしろう、お誕生日おめでちょ(・∀・)♪+.゚
やきにく→ネカフェの流れさいこーやっ★
ミルクレープいぃなぁ。。じゅるっ
あたしも今度チャレンジしてみよぅ!!

次いつ会えるかわからんのはつらぃね(´・ェ・`)
あたしもけんしろうに会いたぃなぁw
めぎゅ│URL│06/06 20:04│編集

★めぎゅ
いや、けんしろうじゃないからヾ( ̄◇ ̄)ノ笑
ミルクレープは、ホットケーキの素と生クリームがあれば作れるよ!!!
クレープ何枚も焼くの時間掛かるけど…
簡単だから、今度彼氏に作ってあげなよ(*^▽^*)
絢│URL│06/06 21:11│編集
not subject
ミルクレープ見てきたよ!
美味しそうやったv-238
けんしろうが羨まし☆
絢はカレピと予定があんま合わんのやねぇ・・・
辛いね(TдT)
あいこ│URL│06/07 23:31│編集

★あいこ
初めて作ったけど上手く作れてよかった(*^▽^*)
あいこも今度作ってみて♪♪
だから、けんしろうじゃないってヾ( ̄◇ ̄)ノ笑
予定が合わないと辛いね(;´д` )
次はいつ会えることやら…
絢│URL│06/09 10:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/254-0fcdbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
