週末に何も予定のない女、絢ですヾ( ̄◇ ̄)ノ
暇だしテンプレ替えてみようと思ったけど…なかなかコレ!ってのが見つからないのでやめました…
何事もそうなんだけど、探してる時にはなかなか見つからないのに、どうでもよくなって来た頃にコレ!ってのを見つけちゃうんだよねw
逆に、コレ!ってのを見つけて買ったのに、その後はどうでもよくなっちゃったり…
単にあたしが気まぐれなだけからかな(;´▽`A``笑

相方の誕生日が今月6日で、向こうが4、5日休みらしいので
あたしの仕事が終わってからでもご飯食べに行こうと思ってます☆
プレゼントはもぅ渡しちゃったんだけど、何かサプライズであげたい…
でも何も思い浮かばないヾ( ̄◇ ̄)ノ
簡単なケーキは明日にでも作る予定~(*^▽^*)
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

それなんかわかるわぁ~(。→∀←。)
相方さんもうすぐなんや( *´艸`)
おめでとう!!!っていっといて~~ww
なんか、サプライズいいね~~☆
ケーキいいね("▽"*)
あ、紹介?の絵可愛い(-ω☆)キラリ
お二人の絵よね??似てる☆
ちかまる│URL│06/04 16:46│編集

★ちかまる
欲しい時に欲しいものが見つからない、
人生そんなに甘くないってことか~(;´▽`A``笑
相方は、今日が誕生日でした~♪オーメンの日(笑)
イラストは、バースデーカードに描いたものを写メったのさ(*^▽^*)
久しぶりにイラスト描いたかもv-356
絢│URL│06/06 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/253-e1abf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
