日曜日、相方と2週間ぶりに会いました(*^▽^*)
もうすぐ相方の誕生日なので、そのプレゼントを一緒に選びに。

何件か店を回って、気に入ったのがあったみたいなのでそれを購入☆
何を買ったかと言うと…ゴルフバッグ
ずっと欲しいって言ってたからねヾ(@゜∇゜@)ノ
誕生日当日は会えないから、買った直後に渡しました(笑)
センスねぇ~~~( ̄q ̄)
でも、喜んでくれたから良かった…カナ!!?

次はいつ会えるかな…
次にお互いの休みが被るのは、6月24日…1ヵ月後(; _ ;)
スポンサーサイト
loveCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

相方さん誕生日おめでとう。
ゴルフしよるんやね。
私の定義だと、ゴルフ=リッチマン。
考えが古いかな?
たしかあやのちんは相方と同じ月が誕生日やったよね。

あたしは、ふかふか枕でいいよ。
はまじ│URL│05/29 21:50│編集

★はまじ
最近ゴルフ始めたみたいよヾ( ̄◇ ̄)ノ
リッチマンどころか、いつもお金がないって言ってる(;´д` )
あたしも6月が誕生日だよ☆
はまじ何かくれるん??嬉しいなぁ~(*^▽^*)笑
絢│URL│06/01 21:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/252-e5611b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
