26日の土曜日、親会社の運動会がありますヾ( ̄◇ ̄)ノ
もちろん、うちの会社も参加!!!

あたしは今年1年会社の幹事な上、若手だから応援合戦に出る羽目に…(;´▽`A``

ダンスをやるんだけど、その曲が何と
NHK「おかあさんといっしょ」のパワーアップ体操

知ってる人は…いないよね。いたらちょっと怖い(笑)

振り付けはおかあさんといっしょを写したDVDを見ながら家で覚えた!!
今日初めてメンバーみんなと揃えてみたんだけど…結構踊れたし、踊れると楽しい☆☆
ちょっとしたストレス解消になった~(*^▽^*)

ただ…このダンスを会社の人がいる前で踊るとなると…C= (-。- )
スポンサーサイト
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

さすがにその体操は知らないなぁ(笑)
運動会があるとかなんか楽しそう(*^∇^*)
いいなぁ☆でも、大変そうやね(-_-;
見てみたいなぁ(*^∇^*)
ちかまる│URL│05/23 02:30│編集

★ちかまる
初めてこの体操のDVDを見た時は…引いた(;´▽`A``
ホント動きが謎やし!!!!
でも、踊ってみると楽しいんだなコレが(笑)
運動会は…大変だよ(;´д` )
無事に終わってくれたらいいけど。。。
絢│URL│05/23 21:27│編集

おもしろそぅ!!
いいなぁ。
運動おんちやけど運動会はだぃすきやった!!
あやのその応援のやつ見たぃなー(´∀`)
見にいかれんの??w
めぎゅ│URL│05/25 00:16│編集

★めぎゅ
とうとう明日が本番だよ~~(;´д` )
練習というほど練習もしてないし…ちょっと心配v-356
一般の人も見に来れるよ(*^▽^*)
メールくれたら場所教えるよん☆彡
絢│URL│05/25 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/250-87b9de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
