昼から友達と2人で下関に映画を観に行って来ました!
しものせき映画祭の鑑賞券が当たったので

四日間の奇跡!!!!!
を、見てきました。

観に行きたいね~と友達と言っているうちに公開が終わってしまった映画だったので、
こうやって会場で見ることができて良かったですv(o^▽^o)v

映画の方ですが、本当に良かったです!!!!!
最初から最後まで、ずっとスクリーンに釘付けでした★
感想は、また後ほど

そして、映画の上映が終わったら、四日間の奇跡に出ていた尾高杏奈ちゃんの舞台挨拶がありました。
髪の毛サラッサラで、足が細くて、かわいかった~o(≧▽≦)o
まだ15歳ってこともあって、トークがちょっとぎこちなかったけど(笑)

出演者もいいけど、監督や原作者の話も聞きたかったな…
と思ったら、客席の後ろから佐々部監督登場!!!
ユーモアのある方で、とっても面白かったです★
「四日間の奇跡」のDVDのレンタルが昨日からみたいなので、気になる方はどうぞ(*´∇`*)

タダでこんな貴重な経験ができて、ホントに得した日でした


あたしも四日間の奇跡が見てみたい!!という方はクリックお願いします★
>>人気blogランキング
スポンサーサイト
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/25-977fa6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
