ツキイチが今日やってきてしまいました…
休日なのに、1日ブルー(;´д` )
平日に来てもブルー(;´д` )
しかし来なかったらそれはそれで焦る(笑)

昔から重たいんです。
体重が…じゃないよ(笑)痛みがね。
今日も軽く吐いちゃったよ~。
これで痛みが軽くなるんだけどC= (-。- )
男の人には分からない痛みだなぁ…

同じく乙女痛が酷い友達が、最近ピルを飲み始めたらしい。
ピルって避妊薬としての使い道しか知らなかったんだけど、
排卵を止めて乙女痛の痛みを軽くする効果もあるらしい☆
その話を聞いて「おっ☆あたしもしてみようかな~」なんて思ったんだけど、
倦怠感とか吐き気とか副作用が出る人もいるみたいだし、
何より排卵を止めちゃうって…ちとコワイ。
元々あるものをなくしちゃう訳だからね~(;´▽`A``
体にも多少は影響出てくるだろうな。

なんてビビリなので、市販の痛み止めで抑えて行く方法を取ってみます。
ホントは薬も飲みたくないんだけど、乙女痛の痛みには耐えがたい!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
そういえば、絢、乙女通が酷いって言ってたね(><)
吐くまでなるんだ・・・それは酷い!!おおごとだ!!
でも薬飲むのは恐いね、勇気がいる!(´~`;)
あいこ│URL│05/22 00:51│編集

★あいこ
そうなの…最近落ち着いて来たかな~と思ってたら、酷い激痛が襲ったり(;´▽`A``
仕事の日じゃなくてホント良かったなぁ~て思う…
とりあえず、酷くなりそうな時は市販の薬で抑えてみる☆
絢│URL│05/22 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/249-461bb540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
