先日新しいパソコンを購入し、DVDも簡単に見れるようになったので、
専門学校時代のDVDを観ました(*^▽^*)☆

みんな、若いな~~☆☆
まだ2~3年前なのに…ヾ( ̄◇ ̄)ノ
そして、みんな「う○こまん」連発!!!!
はねトびの影響だね~~(笑)
うら若き乙女たちがう○こ、う○こ、って…(*^m^*)

チラッとしか写ってなかったけど、あたし自身は大分変わったなぁ…見た目が。
専門時代の髪型は黒のストレートでした。
成人式で、自分の髪で結いたかったからね~♪♪
腰よりちょっと上まであったんじゃないかな???
あと体型…専門の時のが太ってた(;´▽`A``
顔も微妙にふっくら…見てて軽く死にたくなった(笑)

何だか専門時代が懐かしく感じた瞬間でした☆
もう一度戻りたい…とは思わないんだけど、もうちょっと本気だして勉強すればよかったとは思う\(`0´)/
スポンサーサイト
  
コメント
not subject
懐かしいねぇ☆
う〇こまん、しよったねw
若き乙女が・・・。
しかしみんな学生の頃に比べたら綺麗になった!!
絢もさらに綺麗になったと思う♡うふ♡
みんな、これからどんどん綺麗な大人になってくんやろーなぁ楽しみ(*´∀`*)
あいこ│URL│05/14 20:15│編集

★あいこ
今見ると、とっても恥ずかしい…(;´▽`A``
いやいや、若さゆえに出来たことだよね、きっと☆笑
専門を卒業して1年ちょっと経ったけど、みんな大人になったよね!!♪
あたしもまだまだ自分を磨くよヾ(@゜∇゜@)ノなんてね(笑)
またみんなでバカ騒ぎしたいわ~
絢│URL│05/16 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/248-3d87763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
