9連休を満喫してます、絢です(*^▽^*)
(…ってこんなこと書いたら叩かれそうだけど;;)

今年の連休は奇跡的(?)に相方と休みが6日も被り、ほぼ毎日会ってますヾ(@゜∇゜@)ノ
お金ないし人も多いから行く所ないんだけどね~(;´▽`A``
半年以上振りにサッカーの試合に応援に行ったり、温泉に行ったり、
相方の地元までドライブに行ったりして楽しんでますヾ(>▽<)ゞ☆
5月はゴールデンウィーク過ぎたら休み合わないのでゆっくり会えません…
なので今のうちに思いっきり遊んでおこう☆☆☆☆

今日は、久しぶりに幼馴染の3つ子の所に遊びにお邪魔してきます(≧∇≦)人(≧∇≦)
みんな元気にしてるかな~~~♪♪
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
原田ケンシロウ・・・
幼馴染が三つ子なの!!?
すごいね(゚∇゚)
三つ子とか今まで会った事ないよ!
あいこ│URL│05/06 21:06│編集

ケンシロウやないっちゃ~(ノ-o-)ノ ┫笑
3つ子はね、小学校の入学式に地元のテレビ局が取材に来たくらいちょっと有名やったんよ☆♪
3つ子って言っても、顔が何となく似てるな~くらいで、おそ松くんみたいにみんな同じような顔って訳でもないし(笑)
絢│URL│05/06 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/247-d7adbb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
