らしいですね、今日は☆
ちょっと前に、ジャガー横田夫妻や北斗晶夫妻が何か表彰されてるのをテレビで見ました。

…時代は鬼嫁ブームなのかしらヾ( ̄◇ ̄)ノ笑


そんな日に、相方と1周年記念を迎えました(*^▽^*)w
合コンで出会い、それから1ヶ月も経たないうちに付き合い出したあたし達。
付き合ってから相手を知ることが多くて、手探り状態だったけど
こうやって1年経っても一緒にいるってことは、何かお互いに通じ合う部分があるんじゃないか…

と、そんな乙女思考に走ってしまってます(笑)

記念日は相方の都合で一緒にはいれなかったけど…
これからも可能な限り、一緒の時間を共有していけたらいいなと思いますヾ(@゜∇゜@)ノ
スポンサーサイト
loveCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
1周年記念おめでとぉ(*´∇`*)ノ
2人もヨイフーフにいずれなればいぃやん♡
絢の彼氏さんはいったいどんなんだろう・・・
想像しても想像しきれん!
見れる日が楽しみだよ、わしゃ。^^
あいこ│URL│04/22 22:32│編集

★あいこ
ありがと(*^▽^*)
いずれヨイフーフに…=鬼嫁 って言いたい訳じゃないよね???(笑)
あたしの彼氏は…機会があったら紹介するよヾ(>▽<)ゞ
恥ずかしがって嫌がると思うけど(;´▽`A``
絢│URL│04/22 23:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/246-f57745ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
