2ヶ月くらい前からだったかな。。。
mixiで偶然小学校5~6年の時の同級生(男)からメッセージが!!!

彼は、担任だったY先生と連絡を取る機会があり、同窓会をやろう☆って話になったらしく。
それを当時「20歳になったら同窓会の幹事をやる!」と言っていた(らしい)あたしに幹事の話を持ちかけて来たのです!!!!

え…幹事て…

あたし、小学校の頃の友達の連絡先、全くと言って良いほど知らないけど。。
しかも、中学とかならまだしも、小学校って…


微妙じゃない???????( ̄q ̄)


内気な性格だったから、クラスでもそこまで親しくない人ばかり…
そんな人に、どうやって連絡取ったらいいっちゅーーねん!!!

そして、もし同窓会やるとして、会って何を話せば…(;´д` )
あだ名も忘れてるくらいなのにwww

そしてさらにさらに…!!! G W に や る と か 言 っ て る よ
無理だろ!普通に!!!!


あ~…
不安&不満がいっぱいだけど、とりあえず流れに任せてみよう…ヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト
diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hotnewslover.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html
です。宜しくお願いします。
モッチ│URL│04/18 22:09│編集

★モッチさん
どぅ関連してるのか知らないけど(;´▽`A``
とりあえず、ありがとうございま~す(*^o^)/\(^-^*)
絢│URL│04/18 23:04│編集

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪│URL│04/19 15:46│編集
not subject
GWってすぐやね!
それは確かに び・・・微妙。。。やね(´`;)
しかし絢は小学生の頃から積極的やったのねw
それにそれを忘れてるところがまた絢らしいわw
うちは小学校の頃タイムカプセルを強制的にうめさせられたよwたぶん今も学校の体育館裏にうまってると思う・・・。
あいこ│URL│04/19 23:15│編集

うちは高校卒業した時に小学校の
同窓会があったよ(*´∇`*)
結構人集まったし、そのときの担任の先生も
来たけ、それなりに楽しかったよ☆
でも、かなり幹事は大変と思う(´・ω・`;)
連絡とるのが難しいよね~~('・c_・` ;)
ちかまる│URL│04/20 01:26│編集

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪さん
訪問&カキコありがとです!!ヾ(@゜∇゜@)ノ
HN長いなぁ~(笑)

★あいこ
積極的やったんかな…
忘れてたから、無責任とも言うヾ( ̄◇ ̄)ノ笑
タイムカプセルまだ埋めてるんだ!!☆
一体どのタイミングで掘り出すつもりなんだろうね~。。。

★ちかまる
クラスで仲良かったんならいいんだけど、
グループがいくつか分かれてたからねぇ…
ほとんどしゃべったことない人とかいるよ(;´д` )
そんな人に今更どうやって連絡取れば…って感じ!
ぶっちゃけ、女よりも男の方が連絡しやすいかも☆♪
絢│URL│04/20 20:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/244-09f7ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
