弟(19歳)の誕生日ヾ(>▽<)ゞ
なのでジムの帰りにFLASH REPORTで青のストライプのシャツを買いましたヾ(@゜∇゜@)ノ
今年から私服登校OKになって、着る服がないみたいだから。
結構喜んでくれたみたいで、よかった(*^.^*)
男物を選ぶのって難しいね(;´▽`A``どうしても自分の趣味に走ってしまう!!

そして夜は元バイト先の友達が家に遊びに来ました!
友達の家のPCが8ミリディスク読み込めないみたいで、あたしのPCを使わせて欲しいと言う事で(*^m^*)
でも、あたしのPCで読み込めたことは読み込めたんだけど、通常通り動作しなくてダメでした~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
せっかくケーキまで持ってきてくれたのに!!(ロスらしいけど)

その友達と、DSソフトの貸し借りをしましたよ(*^.^*)
あたしは漢検のソフトを借りました!!!
…ふふふ、実はあたし、漢検2級の持ち主なのさwww
でも、いざ問題をやってみると…全然覚えてないorz
普段から漢字を使わないとダメだってことだね~(;´▽`A``

しばらくは漢検で脳を鍛えます☆彡
スポンサーサイト
diaryCM0. TB2 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://bzlove.blog33.fc2.com/tb.php/243-c29584d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


誕生日 プレゼント ギフト ランキング
誕生日の人気プレゼント・ギフトをランキングで紹介!彼氏,彼女,友達の誕生日プレゼントでお困りの方は、当サイトの誕生日プレゼント・ギフトランキング参考にして下さい!
フラッシュリポート(FLASH REPORT)
「フラッシュリポート(FLASH REPORT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年...
     
